熱函(NETSUBAKO)

Let her insult me. Let her spit on me. She has an immortal soul, and I must do all that is in my power to save it.

2022年のやりたいことリスト

よく「一年間にやりたい100のこと」みたいなリスト作りで人生金玉キラキラゲーミング乳首って話があるじゃないですか。達成率10%未満どころかそもそも100も埋まりませんでした。

 

リスト7 ガールズラジオデイズ ガルラジ酒コンプリート

『ガールズラジオデイズ ガルラジ』の各パーソナリティはご当地の日本酒や酒蔵にちなんだ苗字で、該当する酒は俗に「ガルラジ酒」と呼ばれていますが、足掛け三年、2022年7月にようやく全パーソナリティ分を自前で購入し飲むことができました。

個人的には酒蔵に電話しないと手に入らない清酒徳若が一番好みなのですが、この間電話したら出なかったので入手性に難があります。
さらに吉田酒造店の吉田蔵が「吉田蔵u」という新ラインにリニューアルしてしまい、これもどこかで手を出さないととしこりになっている。

 

リスト12 一人バーデビューする
酒飲みを自認するならオーセンティックなバーも一人で通えないとダメだという思いから、初心者向けのバーに行ってきました。

なんか名物の、なんとかってカクテル(名前を忘れた)。





東京駅構内にあるステーションバー「オーク」。*1ひっくり返るほど単価高くてひっくり返っちゃった。*2

 

リスト19 乗馬体験
競馬ファンを自認するなら馬も乗れないとダメだという思いから、東武動物公園の乗馬クラブで体験乗馬してきました。


入会金と年会費が落馬するほど高くて落馬しちゃった。

一切の盛り上がりに欠けたので来年はやりたいことリストを充実させた上でいっぱいやって報告したいです。今年か。

*1:こづかい万歳のステーションバー怪人とは異なる

*2:一般的な収入の人からすれば高くない。貧困が悪い